2010年11月05日

試験的に

試験的に、LIVE BAR・雷神で行われたライヴをUSTにて録画保存してあります。
ぜひ、どんな感じでライブが行われているか雰囲気でも感じてください。

まぁ、ライヴは生ものなんで空気までは伝わりませんが、こんな人たちがいるんだなと知って頂くだけでも!!

http://www.ustream.tv/channel/risin


もし、よろしければ感想いただけるとありがたいです。


同じカテゴリー(雷神からのお知らせ)の記事画像
ベースクリニック&ヴォーカルレッスンのお知らせ
チケット SOLD OUT !!
2009.10.6 火曜日にオープンしました!!
同じカテゴリー(雷神からのお知らせ)の記事
 3周年 (2012-09-28 22:04)
 野副 一喜を応援しよう! (2011-12-09 03:20)
 HPが新しくなりました (2011-12-08 04:01)
 2周年!! (2011-09-29 13:20)
 スケジュールの変更 (2011-02-16 21:42)
 ベースクリニック&ヴォーカルレッスンのお知らせ (2011-01-31 01:36)

Posted by 牛島 剛  at 21:57 │Comments(2)雷神からのお知らせ

この記事へのコメント
初めまして

ライブのユースト見ました

いや~佐賀にもこんなバーがあるんですね

おばさんがひとりで行っても違和感ないですか?
Posted by マリー at 2010年11月10日 16:36
マリーさん>はじめまして。
ライブのUST見て頂きありがとうございます。

女性お一人でも全く違和感はございませんよ。

是非、お越しくださいませ。楽しみにしております
Posted by UC at 2010年11月10日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。