2010年02月15日

「辛辛魚」カップラーメン

全く店とは今回も関係ないネタを

今日、近所のミニストップで前から気になっていたカップラーメンを購入し試食しました。
「辛辛魚」カップラーメン

「辛辛魚」というカップラーメンです。

辛い物好きにはたまらない写真に惹かれて購入です。
「辛辛魚」カップラーメン

まず、辛さの感想!

自分が食べた中では一番辛さは出ていたと思います。
しかし、ただ辛いだけではなく旨味も感じるので体感的には低いのかもしれません。

最後にのせるからミスープの粉が最高です。

味は、魚系の出汁と言うか、多分一味と魚粉を混ぜた粉末の味が全面にありいい感じ。
麺は縮れた平麺でとろみのあるスープに絡まり最高です。


ただ、がっちり沸騰させたお湯でないとしっかり麺がほぐれないと思います。

鍋で麺だけゆでて作るのも有りかなと!
思った次第であります。
「辛辛魚」カップラーメン


同じカテゴリー(日記)の記事画像
木原慶吾&スピリッツ
チャリティーライブ2010『HOME』
筋肉痛
気持ちのいい
いよいよ明日はPRISM
バレンタインとな?!
同じカテゴリー(日記)の記事
 木原慶吾&スピリッツ (2011-12-22 18:13)
 全力本気の緊急召集のお願い!!!!!! (2011-02-05 23:05)
 さてさて (2010-10-30 01:11)
 今年もHOMEが終わり (2010-08-05 23:21)
 チャリティーライブ2010『HOME』 (2010-07-29 22:02)
 毎日毎日 (2010-06-23 22:26)

Posted by 牛島 剛  at 23:55 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。