2010年06月23日

毎日毎日

日々、追われている感じが満載な今日この頃!
皆様はどう御過ごしでしょうか?

サッカーだの、iPhoneだのiPadだの、だのだの。
の中で、録音だの、レコーディングだの、アレンジだの、洗濯だの。

飲んだり飲んだり飲んだり だの

だのだのだの

温泉行きたい!!!海見に行きたい!!!浴びるほど飲みたい!!!!
映画みたい!、ゆっくり寝たい!!山に行きたい!!


え〜、もうすぐ7月夏ですね。
以上


同じカテゴリー(日記)の記事画像
木原慶吾&スピリッツ
チャリティーライブ2010『HOME』
筋肉痛
気持ちのいい
いよいよ明日はPRISM
「辛辛魚」カップラーメン
同じカテゴリー(日記)の記事
 木原慶吾&スピリッツ (2011-12-22 18:13)
 全力本気の緊急召集のお願い!!!!!! (2011-02-05 23:05)
 さてさて (2010-10-30 01:11)
 今年もHOMEが終わり (2010-08-05 23:21)
 チャリティーライブ2010『HOME』 (2010-07-29 22:02)
 筋肉痛 (2010-04-16 19:55)

Posted by 牛島 剛  at 22:26 │Comments(1)日記

この記事へのコメント
毎日
淡々と過ぎてってるみたいね(^-^;)

まぁ
それはあたしも同じだけど…
Posted by *しぃ* at 2010年06月24日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。